有料型老人ホーム・デイサービスさくら館

デイサービスさくら館へのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

2月14日バレンタインデー❤️💛💚

今日はバレンタインデー‼️

女性から男性へチョコレートをあげる日です🍫

さくら館の男性達は

ゲームに参加して頂きました!😋

ん?赤瀬さん!?

違和感無さすぎて気づかないとこでした笑

男性利用者さん達のあとは

男性スタッフでゲーム開始!!

色々なゲームをがんばってやったのに…

写真を誰も撮ってくれていない😭😭😭

絵描きゲームや縄跳びなどやりました💦💦

イベントが終わればおやつTIME!🍫🍩🍪

みなさん、あま〜いもの大好きですね❣️

一瞬で食べてしまってました😋

女性スタッフのみなさん!

3月のホワイトデーでは

″しっかり″お返しさせて頂きます😈

みなさんも楽しみにしていて下さい!😏

今日のブログは ばっしー でした😎

関連記事一覧

最近の記事

  1. 2024.04.23

    今日は
  2. 2024.04.23

    ビールの日🍻
  3. 2024.04.22

    4月22日
  4. 2024.04.19

    4月19日(金)🌳
PAGE TOP