有料型老人ホーム・デイサービスさくら館

デイサービスさくら館へのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

9月もあっという間に終わり…

あっという間に9月も終わりを迎え、秋真っ只中の10月に入ろうとしています🍂

本日も体操にマッサージに頑張っております🤸‍♂️

午後からはみんなで楽しくソフトボールを利用した卓上テニスを楽しみました🎾

白熱した卓上バトルが繰り広げられました!💥

これから10月に入り段々と肌寒くなり、いよいよ衣替えが始まる頃かなと思います。

季節の変わり目は体調を崩しやすくなると言われているので、

スタッフ、利用者様含め体調管理に気をつけて日々を過ごして参ります!

➖藤原

関連記事一覧

最近の記事

  1. 2024.04.19

    4月19日(金)🌳
  2. 2024.04.18

    4月18日
  3. 2024.04.16

    本日の2号館
  4. 2024.04.15

    4月15日
PAGE TOP