有料型老人ホーム・デイサービスさくら館

デイサービスさくら館へのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

誕生日🎂踊り🎵

帰りのレクはみんなで夏祭りの練習をしました(^^)💕

みんなで頑張って踊りましたよ❤️

そして、昨日誕生日だった幸代さん🎂

89歳になったそうです!

来年は90歳ですね😊

我が道を行く幸代さん🎵💕

なるように、優しく生きていきたいそうです(^^)

いつも素敵な幸代さん💕

健康に過ごしましょう!

とても嬉しかったようで、感極まって泣いてしまった幸代さん💕😂

そこまで喜んでくださると私たちも嬉しいです❤️

健康に元気に幸代さんにとって素敵な1年になりますように…(^-^)

本日のブログは阿宗でした!

関連記事一覧

最近の記事

  1. 2024.04.19

    4月19日(金)🌳
  2. 2024.04.18

    4月18日
  3. 2024.04.16

    本日の2号館
  4. 2024.04.15

    4月15日
PAGE TOP