有料型老人ホーム・デイサービスさくら館

デイサービスさくら館へのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

2号館七夕イベント(ゲーム編)

さて、お昼からは七夕イベントという事ですので七夕にちなんだゲームをしましたよ❤️

カーリングに見立てて点数を競います!

彦星が織姫目指して天の川を進みます✨

みんな真剣ですよ!😁

新原さんは足で挑戦❤️笑

竹中さんも頑張りました!

藤田さん高得点を叩き出しとてもいい笑顔です😊✨

大トリのはやしさんは見事高得点をだし、第1位でした❤️

濱辺さんは見事第2位❤️

藤田さんは見事第3位に輝きました✨

はい、ゲームはいつのまにかスタッフ編に入りましたー❤️笑

一投目平塚さんいきまーす!✨

順番にどんどんいきますよー!

松原さん、期待通りやってくれました❤️笑

司会のトモさんは見事第1位❤️

相変わらずこの2人の攻防は続きます🤣✨

第1位のスタッフにも景品が出ました💕

みんな沢山笑いましたね🤣

1年に1度の七夕🎋❤️

楽しんで頂けましたでしょうか(^^)💕

皆さんの願いが叶いますようスタッフ一同願っております❤️

担当のスタッフお疲れ様でした😊❤️

今日のブログは阿宗でした✨

関連記事一覧

最近の記事

  1. 2024.04.23

    今日は
  2. 2024.04.23

    ビールの日🍻
  3. 2024.04.22

    4月22日
  4. 2024.04.19

    4月19日(金)🌳
PAGE TOP