有料型老人ホーム・デイサービスさくら館

デイサービスさくら館へのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

スムーズな初期消火は、日頃の訓練から!

外に出ると、気持ちの良い空が広がっていました。

さくら館勢揃いしました🌸

セフティさんのお話聞いて、

このコーンを火に見立てて

シズカさん、邦利さんが頑張ります!

もちろん上手に消せました👏

お次は 新人スタッフの2人。

福山雅治ファンの福田さんと、エグザイルの…と言葉を準備しながら、好きな歌手を聞かれなかった亜美さん。

狙っているのはコーンではなく、赤瀬さんなのでしょうか?

こうなったら男性スタッフも頑張って👍

やっぱりいざとなると 頼りになるんだろうなぁ、あっという間に消しちゃうんだろうなぁ、、、と思いきや

目標 逃亡?!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

もう、なにがなにやら😅

笑いの絶えない避難訓練でした。

決して、火事は起こすまい!と 心に誓ったメグでした。。。

キヨ子さんも、居眠りせずに しっかり起きていました!☺️

関連記事一覧

最近の記事

  1. 2024.04.19

    4月19日(金)🌳
  2. 2024.04.18

    4月18日
  3. 2024.04.16

    本日の2号館
PAGE TOP