有料型老人ホーム・デイサービスさくら館

デイサービスさくら館へのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

さくら館🌸敬老会🎊【前編】

9月18日はさくら館の敬老会🎊

その前に皆さん、腹ごしらえ🍱🥢

昼ごはん食べた後はいつも通りに食器拭きのお手伝いをしたりと主人公の利用者さんはこき使われておりました〜☺️

食器の片付けが終わって一段落したと思ったら金色夜又に出演する方の準備があっという間に終わってました∑(゚Д゚)

会場準備も終わり1、2号館の利用者が集まったところで、敬老会のはじまり❗️はじまり〜👏

敬老会のスペシャルゲストにモノマネ芸人たけ はるおさんにお越し頂きました😋

皆さんがよく知っている武田鉄矢、五木ひろし、北島三郎などの大物歌手のモノマネで利用者の心をわしづかみ〜🎤

まだまだ続きますよ〜

後編へ✨

関連記事一覧

最近の記事

  1. 2024.04.19

    4月19日(金)🌳
  2. 2024.04.18

    4月18日
  3. 2024.04.16

    本日の2号館
  4. 2024.04.15

    4月15日
PAGE TOP