有料型老人ホーム・デイサービスさくら館

デイサービスさくら館へのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

そうめん流し

賑わっています😆

今年のそうめん流しが始まっています!

そうめん以外に何を流すかな?

色とりどりのまぁるいもの、そうでないもの。

うまくキャッチしてくださいな!!

皆さん、、、お昼ご飯食べたよね??

素晴らしい食べっぷり!

丸い具材たちは、お互いに譲り合い✨

流し手の赤瀬さん、大忙しです。

スタッフ松原さん。麺つゆと枝豆でカンパーイ!

枝豆食べられるよ!と言う誘い文句に釣られて やってきた、、、そうめん余り好きじゃない八千代さん。

でも、1番に食べたのは

そうめんでした!

お目当ての枝豆ゲット!

お腹は大丈夫?と 心配しちゃうくらいに食べました。

残り少ない夏を もっともっと楽しんでいきましょうね!!

(メグ)

関連記事一覧

最近の記事

  1. 2024.03.25

    3月25日
PAGE TOP