有料型老人ホーム・デイサービスさくら館

デイサービスさくら館へのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

うまく引き寄せる!!

これは、決して散らかしてるわけではありません💦

輪っかの中に 数字を書かれたボールと、キャンディを うま〜く入れて、これまたうま〜く手繰り寄せます。

この数字が、これまたくせ者で 手繰り寄せ数字の合計が、マイナスでなければ、手繰り寄せキャンディがゲット出来ちゃう!という ハードルがいくつもあるゲームです。

それー!!!

そうそう。うまくバランスをとってね!

鵜飼の鵜匠もびっくりなあやつり具合で、キャンディゲット!!

これがまた 割とむずかしいです。

撮影を始めた利之さん。

みんな交代でチャレンジしました。

最高記録は 4個!

真剣に楽しみました😊

(メグ)

関連記事一覧

最近の記事

  1. 2024.04.23

    今日は
  2. 2024.04.23

    ビールの日🍻
  3. 2024.04.22

    4月22日
  4. 2024.04.19

    4月19日(金)🌳
PAGE TOP