有料型老人ホーム・デイサービスさくら館

デイサービスさくら館へのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

残暑厳しー!!

暑い暑いお天気の良い時に干す梅干し。

本館のスタッフの梅干し職人の吉山さんが 汗をかきかき 愛情たっぷりに裏返してます。

しばらくしてまた見に行くと

移動してました。

お茶を飲んでもらいました。

かわりに梅干しを味見〜!

うーん 酸っぱい美味しい〜✨

職人によると、なんか塩からいって…

ど素人の私は、梅の味を堪能するだけ。

出来上がりが楽しみです。

何回でも味見させてくださーい🤲

さて、2号館では

さくら館のブログをみんなで観ていました。

うんうん、いろんなことがありましたね。

ね⁈キヨ子さん😂

面白かったね。

また喜んでもらえるように、がんばるぞ〜💪

(メグ)

関連記事一覧

最近の記事

  1. 2024.04.23

    今日は
  2. 2024.04.23

    ビールの日🍻
  3. 2024.04.22

    4月22日
  4. 2024.04.19

    4月19日(金)🌳
PAGE TOP