有料型老人ホーム・デイサービスさくら館

デイサービスさくら館へのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

顔パック祭り( ͡° ͜ʖ ͡°)

本日も酷暑酷暑続く毎日ですが、皆さま夏バテにはなっておりませんでしょうか。

さくら館では利用者様の皆様にこの暑さをスッキリ過ごしてもらおうと思い、

顔パックでお顔からスッキリしていただくことに٩(^‿^)۶

皆さま本当に気持ちよさそうになさっておりまし✨

そして後ろで久家さんで安らかにご休憩の後、復活されました✨

午後の昼食時には、

玄関窓際で淑女様方が仲良く談笑しておりましたので一枚いただきました😌✨

外はジメジメと暑いながら今日もさくら館は晴れやかに、爽やかに活動していきました、☀️

ー藤原

関連記事一覧

最近の記事

  1. 2024.04.23

    今日は
  2. 2024.04.23

    ビールの日🍻
  3. 2024.04.22

    4月22日
  4. 2024.04.19

    4月19日(金)🌳
PAGE TOP