有料型老人ホーム・デイサービスさくら館

デイサービスさくら館へのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

はじまり はじまり〜

いよいよ始まりますよ!

準備はOK??

笑いあり、涙あり、ドキドキあり、下ネタありのお芝居、楽しかったですよー😂

休憩時間に、

さくら館御一行も もぐもぐタイム。

グッズのうちわを購入していた方も!!

さて、第2部は舞踊ショー!!

グッズのうちわを購入してた弘子さん、握手していただいてました✨

皆さん釘付け!

ホンモノの女性より 嫋やかな仕草がステキだったり、息のあった踊りを見せていただいて

一心不乱にタンバリンで応援してる八重子さん。

あっという間に楽しい時間は、終わりました。

お疲れだろうに、

記念撮影まで快く受けてくださいました。

皆さん良かったねぇ!!

帰りの車の中では、

「また行きたいから いろいろと頑張らないかんね!!」と、決意を新たにした さくら館御一行でした🌸

お疲れ様でした💕

(メグ)

関連記事一覧

最近の記事

  1. 2024.04.19

    4月19日(金)🌳
  2. 2024.04.18

    4月18日
  3. 2024.04.16

    本日の2号館
  4. 2024.04.15

    4月15日
PAGE TOP