有料型老人ホーム・デイサービスさくら館

デイサービスさくら館へのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

7月の音楽の時間?!

今日は、確か、7月の音楽療法の日でした。

スミエさん、ファンキーです。

室内の照明がちょっと明るく感じるとのことだったそうです。

岡村先生、よろしくおねがいします♫

ベルの綺麗な音色の響く中、、、

Oh! FANKY…ヽ(´o`;

ついつい 目が行ってしまいます、、、

歌ったり、鳴子を鳴らしたり

ステキな時間を楽しみました。

笑顔が素晴らしいですよ!!幸代さん💞

百合子さんも、楽しんでくれてるかな??

八千代さんは、どうかな??

皆さん それぞれの楽しみ方がありますね!

楽しかった時間は、あっという間に過ぎるものです。

来月を楽しみに待ちましょう♫

岡村先生、ありがとうございました😊

(メグ)

)

関連記事一覧

最近の記事

  1. 2024.04.19

    4月19日(金)🌳
  2. 2024.04.18

    4月18日
  3. 2024.04.16

    本日の2号館
  4. 2024.04.15

    4月15日
PAGE TOP