有料型老人ホーム・デイサービスさくら館

デイサービスさくら館へのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

パパたれ〜

午後のひとときに、登場しました。

特大のボウル。

綺麗になったら、、、

さぁ、始まりました。

ドレッシング作り♪

ずいぶん神妙な顔した2人。

いったいなにを混ぜてるのかというと

このドレッシングの味の決め手の生姜やら、ニンニクやら、一味やら。

オヤツ作りでも、連日大活躍のサツ子さん☺️

この日は、フードプロセッサーの係りを頑張ってました。

混ぜ混ぜ係りは、トミさん☺️

ボウルも大きいけど、混ぜる為の泡立て器も また大きいねぇ。

せっせせっせと作業は進み、

あっという間に 瓶におさまりました。

写真で見たら、びっくりするほどの間隔ですが、瓶に詰めてー 蓋をしてーと、手間暇かかってますよ〜💕

仕上げのラッピングは 後日おこないます。

お楽しみにー( ◠‿◠ )

(コミ)

関連記事一覧

最近の記事

PAGE TOP