有料型老人ホーム・デイサービスさくら館

デイサービスさくら館へのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

お花見🌸🌸🌸

桜の花も終わりかけですけど、やっぱり一度はお花見に出かけなきゃ!!

というわけで、やってきました。

高見公園〜〜😉

のどかな静かな公園です。

えっちらおっちら坂を登ってみると

八重桜が迎えてくれました。

見事な桜の花ー!!

でも、お腹が空いたので 花より先に

お弁当でお腹を満たしましょう。

お腹がいっぱいになったら、、、

お酒も入ってないのに 宴会??

大盛りあがりでした!

ちょうどいいことにあまり人もいなくて、騒ぐにはもってこいでした!!

ひとしきり騒いだら

桜の下で記念写真📸

時々吹く風が

桜吹雪を楽しませてくれました✨

綺麗やね〜と感心していました。

さて、花のあとは 甘いもの…

今回のオヤツは ソフトクリーム🍦

黒崎ソフトです😚

可愛らしい形のソフトクリームを

ペロリと平らげる〜〜〜!

楽しいひとときでした。

来年も、再来年も、そのまた先も 一緒に楽しめたらいいなぁ〜🌸

(コミ)

関連記事一覧

最近の記事

  1. 2024.04.19

    4月19日(金)🌳
  2. 2024.04.18

    4月18日
  3. 2024.04.16

    本日の2号館
  4. 2024.04.15

    4月15日
PAGE TOP