有料型老人ホーム・デイサービスさくら館

デイサービスさくら館へのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

外食最終日🍚みくにやさん

最終日の外食はみくにやさんに行きました😄お魚がとっても美味しいお店みたいですよ😆

みんなお刺身やお寿司を頼んで🍣

今か今かと待って「キタァ〜😆😆😆」

大好きなカキフライを頼んで笑顔の

宮城さんに近藤さん🤗

1番最後にきた木部さん

秋枝さんの食事を恨めしそうに…

そしてなんとちょっとお高い

アジづくし🐟の桂林さん

このアジさん🐟さっきまで生簀で泳いでました😅💦💦

これ全部食べましたよ👍1人で😄

90歳の八重子さん😆

そしてこの人も

雲丹やサザエや😆😆半分くらいしか食べれませんでしたが💦

だって

こんなん飲むんですもんね〜🍻

でもこの嬉しそうな顔🤣

でもみんなの残った食べ物が全部大樹くんに流れまして😅

帰って胃薬をのんだのでした(笑)🤣

美味しいお魚を食べれて

とても満足な松原でした😆

関連記事一覧

最近の記事

PAGE TOP