有料型老人ホーム・デイサービスさくら館

デイサービスさくら館へのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

こんなに静かになるなんて

お隣の国、韓国で行われている 冬季オリンピック(๑و•̀ω•́)و 🎌フレフレーーッ🎌

フィギュアスケートを応援しています。

あらかじめ滑る時間がわかっているから、買い物も、びっくりするほどの早さで帰って来ました💦

いよいよです!

孫か親せきの子を見守る 「さくら館の親せきたち」の祈りは届くかな?

じつは 羽生派、宇野派がありましたが、ここはひとつにまとまって ドキドキドキドキと見守ります。

結果はご存知の通りでしたね。

羽生派の方ちゃん 思わず涙😂

方ちゃんは、羽生選手が転倒するのを見ていられなくてハラハラしていました。

すると

奥の部屋から...

宇野派 スタッフ松原さんも感極まり😂

それを見ていたサツ子さんも もらい泣きしていました。

それにしても、演技のあいだ たくさんの人がいるはずなのに、 デイルームの中は静まり返っていました。

こんなに静かなのは、美味しいものを食べる時ぐらいしか知りませんでした!!

感動のあとは、体型だけなら 羽生結弦選手並みの スタッフ大樹くんの華麗なスベリをどうぞ!あ、パンツが😅

(コミ)

関連記事一覧

最近の記事

  1. 2024.04.16

    本日の2号館
  2. 2024.04.15

    4月15日
PAGE TOP