有料型老人ホーム・デイサービスさくら館

デイサービスさくら館へのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

笑う・褒める・愛する

こんにちわ🤗

さくら館、165センチ78キロの33歳です🐖

本日は、ボランティアの先生に来ていただきました🎉

なんの先生と思いますか?

ヨガの先生です!

さくら館でヨガ??

本日は、勉強と体操を行っていただきました。

途中、色々なこともありましたが皆さん楽しく参加されていました🤣

ツボひらくために大切なこと!!

笑う・褒める・愛する

私たちにとってもとても勉強になりました✍🏼

先生、貴重なお時間をありがとうございました😊

皆さん、とても楽しかった〜😆っと喜ばれていました😊

皆さんに楽しんでいただけるさくら館に、

これからもさくら館スタッフ一同力を合わせて頑張っていきますよー🕺🏻

関連記事一覧

最近の記事

  1. 2024.03.25

    3月25日
PAGE TOP