有料型老人ホーム・デイサービスさくら館

デイサービスさくら館へのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

ケーキ三昧

やってまいりました。花野路にあります、Carinoさんです。

ただいま2号館は スイーツウィーク中で、このように 皆さんまるで、吸い込まれていくように ガンガン歩いて店内へ。

甘ーい香り漂う店内は、クリスマスな空気が流れていました。

順番にケーキと飲み物をえらんで

おしゃべりしながら待ちます。

そして、ケーキが運ばれてくると

「ご飯あとやけ、もしかしたら入らんかも〜〜」なぁんて言ってたのが 夢だったかのように 、お腹に納めていました。

さて、今回の同行スタッフの松原さん。

この人こそ、「今日は食べんよ〜」と、豪語してました😰

ちなみに、初Carinoさんだった ワタクシ。

美味しそ〜〜💝

ローズのスパークリングの飲み物と一緒にいただきました。

あぁ😰

ケーキの美味しさがまったく伝わらない写真で、すみません💦

そんなこんなで、さくら館の女子たちの宴は終わり、、、

やっぱり、甘いものは、ベツバラでした!!

Carinoさん、ご馳走さまでした‼️

ベツバラだらけなコミでした。

関連記事一覧

最近の記事

  1. 2024.04.19

    4月19日(金)🌳
  2. 2024.04.18

    4月18日
  3. 2024.04.16

    本日の2号館
  4. 2024.04.15

    4月15日
PAGE TOP