有料型老人ホーム・デイサービスさくら館

デイサービスさくら館へのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

ますますクリスマス気分

赤瀬さんが、トントン…トントン…

なにかを打ち付けてます。

可愛いサンタブーツが梁に並びました☺️

これだけでも、かなりクリスマス気分なんですが、、、

クリスマスリース作りも頑張ってます!

2号館の手工芸名人のトミさん、頑張ってますよ〜〜🌟

どうですか? なかなか可愛く出来てます。

トミさんのお墨付きを貰えたので、みなさんに見てもらおうと、他のテーブルへ、、、

「あら 可愛いのが出来たやーん!」と、褒めて貰えたのが嬉しくて

赤瀬さんに被せてみました😆💦

そのあとは、、、

あら可愛い💕

すっかり気を良くして、持ち場に戻ってみると

トミさんの頭の上にも 花が💐

リース作りの もう1組のペアの サツ子さん、スタッフ福井さんの頭の上にも💐

そして、別件でやってきた スタッフ菅原くんにも

体格のいい キリストさまですか(*≧∀≦*)

壁のクリスマスツリーも だんだんと進化中です。

クリスマスだけじゃなく 毎日が笑顔でいっぱいなさくら館になれるといいなぁ〜〜☺️

(コミ)

関連記事一覧

最近の記事

  1. 2024.04.16

    本日の2号館
  2. 2024.04.15

    4月15日
PAGE TOP