有料型老人ホーム・デイサービスさくら館

デイサービスさくら館へのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

芦屋 砂像展🏝

昨日は、雨風がすごかったですね🍃

砂像展に行く予定にしていたので、大丈夫かなと心配していました💦

午前中に電話で確認すると大丈夫との事で予定通り砂像展に行く事にしました😊

出発の準備をしていると、外は寒く、天気も小雨が…

でも、天気は大丈夫だと、持ち前の根拠のない自信があり、砂像展に出発‼️

到着する頃には、お天気も大丈夫になりました🌞


作品もとてもすごい作品ばかり😲


皆さんもとても満足してご覧になってくださっていました😀


渡瀬さんはご自分の携帯でも撮影❗️

その渡瀬さんを撮影‼️


お天気も青空が出て、本当によかったです😃

今日行けなかった方は、また行きますので、次回是非参加されてください🏝

行くと楽しいですよ😊

関連記事一覧

最近の記事

  1. 2024.03.25

    3月25日
PAGE TOP