有料型老人ホーム・デイサービスさくら館

デイサービスさくら館へのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

夏の思い出

今は、だいぶ涼しくなりました。

少し前まで 、じっとり汗ばむ陽気だったのに💦

さくら館の夏の風景のひとつに

そうめん流し!!

これ、おやつです。😋

お昼ごはん食べて、活動して、小腹が空いた頃にツルツル〜〜っと召し上がれ〜〜!!

流れてくるのは そうめんだけかと思ったら大間違い!

うずらのゆで卵にぶどう🍇

コロコロチーズに

この日は、おだんごまで(*≧∀≦*)

転がる美味しそうなものなら だいたい流れてきます。


ぶどう来たよー!


頑張れ頑張れ!

ぶどうひとつにハンターがいっぱい😁



時に奪い合い、時に譲り合い

まるで、人生の縮図にも似た そうめん流しでした。


帰り道に、カマキリ発見😲

秋も深まってきますね。

虫は超苦手なコミでした💦

関連記事一覧

最近の記事

  1. 2024.04.23

    今日は
  2. 2024.04.23

    ビールの日🍻
  3. 2024.04.22

    4月22日
  4. 2024.04.19

    4月19日(金)🌳
PAGE TOP