有料型老人ホーム・デイサービスさくら館

デイサービスさくら館へのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

お出かけ日和

宗像市の 道の駅にお出かけしました。

いつもは 足が〜T^T 腰が〜T^Tっていうみなさんですが、吸い込まれるように店内へ…


三浦さんは、体にいい食べ物を探しています。


森さんは、お目当ての椿油をゲット❣️

良かったね〜😀

木部ちゃんは、宗像牛のビーフジャーキーを お悩み中💦

どうしようかなぁ〜😀

スミ子さんは工芸品。

あ、船津さんも!!

いつもは 足がキツイ〜っていうのにね〜😅


美代子さんも、熱心に品定め✨


試食も欠かしません😤
そんなこんなで買い物は、終了〜〜😀

爽やかなお天気なので、海沿いを帰りました🌊


ところどころにコスモスの花🌸も綺麗に咲いていました。

今度は お花見ドライブかなぁ🚌(道はなかなか覚えにくいコミ)

関連記事一覧

最近の記事

  1. 2024.04.25

  2. 2024.04.23

    今日は
  3. 2024.04.23

    ビールの日🍻
  4. 2024.04.22

    4月22日
PAGE TOP