有料型老人ホーム・デイサービスさくら館

デイサービスさくら館へのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

敬老の日でした。後半

さて、さくら館の敬老会は お茶休憩も終わり

この方の登場〜〜💕

1号館の早川さん😄


「ベサメムーチョ」で会場を魅了しました。


相変わらず素敵な歌声です✨

早川さん、ありがとうございました😊
さぁ、イケメン大好きなみなさん お待たせしました!!​

​ 

急に色めき立つばーちゃんたち😄

ダイナミックな踊りです。

これまた素敵〜〜😄踊りながら、ステージの飾りを直してくれましたね🙌



みんな 乙女の顔になってますよ〜〜🌸

このイベントのカメラマンの千夏ちゃん。きっと素敵な笑顔をたくさん撮ってくれたことでしょう📸
お次はなんでしょう? どんなイケメンが出てくるんだろう?と、ワクワクしながら待っていたであろう皆さんを 待っていたのは…

妖しさ120パーセントだぁ!!😂

なぜ、着物が片袖ずつなの?

なぜ背中が異様に盛り上がってるの?

はい。2号館スタッフによります、二人羽織ショートコント「とある2号館スタッフの朝」(後付けタイトル)


手の位置が、若干おかしいなぁ〜

赤瀬お父さんの朝の支度をお手伝いするのは

2号館スタッフの福井さん扮するお母さん。

まずはヒゲそり!


赤瀬お父さん、いったいどこのヒゲを剃りたいの??  ヒゲも大切な毛です!!

剃れたかどうだかは さておき、コーヒーをどうぞ〜☕️


福井母さん、寄り道しないで持って来て〜💦


赤瀬お父さんの好きなケーキ付き🍰

美味しく召し上がれ❣️


コーヒーで心を鎮めて…

覚悟はいいですか??


あぁー!!😆

甘いものが苦手な赤瀬お父さん、体張るなぁ〜。男気みせてくれますね!




こんな朝を過ごしたら、きっと素敵な1日に

なるでしょうね!!
やっぱりもう少し続きます〜〜

関連記事一覧

最近の記事

  1. 2024.04.23

    今日は
  2. 2024.04.23

    ビールの日🍻
  3. 2024.04.22

    4月22日
  4. 2024.04.19

    4月19日(金)🌳
PAGE TOP