有料型老人ホーム・デイサービスさくら館

デイサービスさくら館へのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

敬老の日でした

お天気な心配された9月16日は、さくら館の敬老会でした。

人生の先輩である皆様に喜んでいただきたくて、思考を凝らした出し物が目白押しのはず!!


司会を引きうけてくれたのは、2号館スタッフ 松原さん…あ💦目瞑っちゃったΣ(-᷅_-᷄๑)

さぁ、イケメン大好き、演芸大好きなみなさんに送りますのは、、、

あらー💕 お美しい✨


みなさん舞台に釘付け!!



勢いよく乱入しちゃった藤原社長、、、を必死に止めたかった松原さん😄

お次は…?イントロが流れてきましたよ〜〜♬

ドキドキしながら待っていたら…1号館 猪原主任のお母さん、谷崎ばーちゃんが登場〜〜🤣

大爆笑でした‼️

さて、気を取り直して…

あらま〜〜💕 

会場のみなさんにご挨拶いただきました。


本物の女性より女性らしい✨

妖艶な踊りに合わせたかったらしいこの2人 


そして、ドヤ顔! やりきった感が半端ないです!!



楽しんでくれてますかぁ〜〜💕


ちょくちょくショートコントを挟みながらプログラムは進みます。

お次は、これまたみなさんに大人気の、、、

善松さんの「峠越え」

染み入りますなぁ〜♬

そして、親子で熱唱🎤

ずっとこの歌声を聴かせてくださいね〜〜


続きまーす。

関連記事一覧

最近の記事

  1. 2024.03.25

    3月25日
PAGE TOP