有料型老人ホーム・デイサービスさくら館

デイサービスさくら館へのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

外食ツアー 3日目

遅くなりましたが、外食ツアー3日目でした。 


初参加の秋永さん。 (o^^o)


やっぱりメニューを決める時には、返事だけで見向きもしません(^◇^;)


お腹空いた〜!!



そして、やっと食事🍽

美味しいね〜😋の声いただきました。



スタッフ松原さん、かき込むかき込む〜〜!!


そして、誰よりも この外食を謳歌してた 幸代さん。ビールでカンパーイ!!


おつまみは お刺身ー!!


スタッフ世良さんも、気分だけ 昼からビール〜〜🍺

やはりポーズだけなのが、顔に出てます😓


幸代さん、お食事もしっかり!!

さて、お次は 別腹の甘味❣️


いいなぁ〜〜(o^^o)


幸代さん、甘味も制覇⁈
さぁ、お食事終わりました。帰ろうか〜〜…と

外に出たら、、、


可愛いコに遭遇〜〜!

ひとつ付け加えますが、うちのスタッフは、小さいコを見たら誰でも彼でも抱っこするわけではありません💦

抱っこしたい気持ちにはなりますが!!
このコは、最終日は さくら館で留守番してた、スタッフ大樹くんの お宝でしたー!!
庄屋折尾サンリブ店のスタッフの皆様、大変お世話になりました!!

ありがとうございました😊
次の外食ツアーのリクエストもいただきました❣️ また行きましょうね〜😋

関連記事一覧

最近の記事

PAGE TOP