有料型老人ホーム・デイサービスさくら館

デイサービスさくら館へのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

3月6日(土)2号館🤗

今日も良いお天気になりました☀️

機能訓練頑張りました💪

皆さん、率先して頑張っています!!!

歩行訓練もしっかりしていますよ😙1・2・1・2🎶

5往復毎日していますよー✌️

お食事の準備も協力してくださいます😊👏

皆さんで準備すると本当にあっという間に、お昼になります✨

換気・水分補給もしっかりしていますよ〜❗️

お昼前の体操の様子です✨

運動をしてお腹を空かせてお昼ご飯になります😋

午後からは、今日は土曜日恒例カラオケ大会です🎶🎶

声が出ないよーと恥ずかしがりながら、マイクを持つとバッチリ歌えていましたよ🥰

皆さん美声を聴かせてくださいました👏

昭和20年代ヒット曲を中心にどんどん十八番が披露されました🌸

ありがとうございました😊

今週も皆さん元気にさくら館に来てくださり笑顔いっぱいでした🥰

来週も元気にお会いしましょう🙂

明日も良い日になりますように・・・❤️

関連記事一覧

最近の記事

  1. 2024.04.19

    4月19日(金)🌳
  2. 2024.04.18

    4月18日
  3. 2024.04.16

    本日の2号館
PAGE TOP