有料型老人ホーム・デイサービスさくら館

デイサービスさくら館へのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

今日のイベントは❓

2月14日がバレンタインデーですが、さくら舘では今日2月12日にバレンタインデーのイベントを皆んなでワイワイガヤガヤと賑やかに行いました。

今日の司会は世良さんと平塚さんです。何をするのかな?

バレンタインデーに関する⭕️❌クイズです。美味しいチョコレートの問題が沢山出ました。なかなか難しかったですよ🤗

昔懐かしいゴム銃による紙コップ落としです。的に当てるのがなかなか難しいですね。皆さん上手でしたよ👌💕

何故か男性3人に混じって、見目麗しい女性が1人いますね😆洗濯物たたみの競争です。やはり女性の松原さんが優勝しました。でも、男性陣もなかなかのものでした🤗

これはなんでしょう❓
目隠しをして何を食べたかのゲームです
蒟蒻ゼリーはなかなか難しかったようです😄
男性スタッフに女性スタッフからのプレゼントです🛍
今日のおやつの準備中です🍡
美味しいクレープ包みと甘い苺&紅茶🍓☕️

美味しいオヤツを食べて皆んな良い顔😄

明日も大きな笑い声と素敵な笑顔のみなさんを待ってますよ〜🌸🤗

関連記事一覧

最近の記事

  1. 2024.03.25

    3月25日
PAGE TOP