有料型老人ホーム・デイサービスさくら館

デイサービスさくら館へのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

〜11月3日〜

11月3日 文化の日☺️
当たり前のように朝がきて、今日もさくら館の一日が始まります🤗

森さんのエイエイオ〜💪からスタート
古賀さんのラジオ体操👯‍♂️
石橋くんの折り紙🌰
私、福島が頑張って餃子🥟焼きました。

午後からはコスモス散策。もう上着がないと寒い🥶ですね💦
今日は誰と話しましたか?
誰と笑いましたか?
あっという間に過ぎてゆく毎日を大切にしたいな。
ずっと覚えてたい日がさくら館で過ごせるように頑張ります💪
何だと思います?

皆さんのお父さん・お母さんのお名前です☝️
素敵な名前が多くてビックリしました😳
時代でしょうが…女性はカタカナが多いですね💦

皆さんが帰られたら…こんなに寂しいさくら館🌸です。

また、明日、笑顔でお待ちしてます✨

ナミヘイでした🤗

関連記事一覧

最近の記事

  1. 2024.04.23

    今日は
  2. 2024.04.23

    ビールの日🍻
  3. 2024.04.22

    4月22日
  4. 2024.04.19

    4月19日(金)🌳
PAGE TOP