有料型老人ホーム・デイサービスさくら館

デイサービスさくら館へのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

〜秋桜〜コスモス

久しぶりにのドライブ🚙に行って来ました✨

皆さん嬉しそう☺️

今朝、通勤途中に土手沿いに、あ〜綺麗に咲いてるなぁ〜と呟きながら来ました😆

皆さんも同じように感じてもらえたかなぁ…🤔

幾つになっても、誰かと共感できるって幸せですよね💖

因みに、コスモスはギリシャ語で “美しい” を意味するそうです。

星が美しく瞬く宇宙のことをKosmosと呼ばれるようになったそうです。へぇ〜🤔

本日は、右山アツ子様のお誕生日🎊㊗️🎂です‼️

昭和🔟年🔟月🔟日😳😳😳

最近、物忘れが多い私ですが…絶対覚えてます‼️

来年の秋桜が咲く頃、また一緒にお㊗️い出来たらいいなぁ。

右山さんにとって素敵な1年になりますように🍀

✨皆んなで🔟🔟🔟✨

本日のブログは初投稿のナミヘイでした🤗

関連記事一覧

最近の記事

PAGE TOP