有料型老人ホーム・デイサービスさくら館

デイサービスさくら館へのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

笑い声が一杯のさくら館

昨日から梅雨入りになりましたが、外は今日のさくら館と一緒でお日様がにっこり😁😁

朝から張り切ってイチ・二・イチ・二と元気に歩きました。その横で気持ち良さそうに足のマッサージや足温浴と思い思いに過ごしています。

お昼からは子供の頃に遊んでいた、懐かしい歩上がりをしている笑い声が聞こえて来ました。😊最初に上がったのは、添田さんが増田さんの駒をおんぶして一緒に上がりました。本当に楽しそうです🎶🎶😄😄

7月カレンダーの色ぬりをしています。久しぶりに藤川さんと槻木さんが色ぬりしています。✏️✏️✏️

梅雨入りしましたが、さくら館の中は元気一杯な声にあふれています。

コロナも梅雨も吹っ飛ばしていきま〜す‼️✌️✌️

関連記事一覧

最近の記事

  1. 2024.04.23

    今日は
  2. 2024.04.23

    ビールの日🍻
  3. 2024.04.22

    4月22日
  4. 2024.04.19

    4月19日(金)🌳
PAGE TOP