有料型老人ホーム・デイサービスさくら館

デイサービスさくら館へのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

4月9日🌤

いつもと同じようで、いつもと違う毎日。

気をつけているけど、不安な気持ちは残ってしまいます。

昨日ふと夜空を見上げると、すごく大きな満月でした🌕

とても綺麗で、なぜかすごく感動しました✨

歳かなー‥(35歳)

今日も皆様の体調確認を行い、消毒、手洗い、うがいを行っていただき、デイサービスをスタートしました!

今日もお天気が良かったので少しお散歩!

午後のレクリエーションは、昔こんな番組があったような…

サイコロを2つ振って🎲

でた目の合計のお題をお答えしていただきました🎤

コミュニケーションが図れて、楽しい時間になりました😊

おやつも豪華で、とっても美味しかったです🍨

今日も一日ありがとうございました✨

関連記事一覧

最近の記事

  1. 2024.03.25

    3月25日
PAGE TOP