有料型老人ホーム・デイサービスさくら館

デイサービスさくら館へのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

3月10日☕️

今日は、雨でした☂️

結構、雨でした☔️

こんな日でも、最高に楽しんでいただきたい✨

色々と考えてみつけたのは、このゲームでした‼️

2本の棒の上にボールを置いて、手を上げたり下げたりしてボールの位置を動かし、棒を開いてボールを落とすといったゲームをしました🔴

コツを掴むまでボールが棒の上で安定せず、難しそうでした💦

本日のゲームで最高得点を出したのは、吉浦さんでした🏆

なんと、3球のうち2球が、あの小さなカップに入りました⛳️

職員でもなかなか入らなかったのに💦

今回思い付きで行ったゲームで、道具をどうするかだいぶ悩みました‼️

最初は、物干し竿で行う予定でしたがやめておいてよかったです😓

物干し竿でしていたら、今ごろ腕が…🏋️‍♀️

明日はどんな1日が待っているでしょうか😀

今日も一日ありがとうございました😊✨

関連記事一覧

最近の記事

  1. 2024.04.23

    今日は
  2. 2024.04.23

    ビールの日🍻
  3. 2024.04.22

    4月22日
  4. 2024.04.19

    4月19日(金)🌳
PAGE TOP