有料型老人ホーム・デイサービスさくら館

デイサービスさくら館へのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

節分!👹1号館

今日は2月3日節分です!

午前中から恵方巻き作り!

今年は西南西を向いて食べるそうです😋

午後からは豆まき☺️

みんなで輪になりイベント開始‼️

鬼の登場が遅いため

猪原さんが豆を投げつけられてました😅

いよいよ鬼登場👹

みんなでこれでもかって豆投げつけました😁

ん?チコちゃん!?

なぜかここでチコちゃん登場!😳

最後は豆まきゲーム😆

上田さんが作ってくれた鬼の口にめがけて!

豆をいっぱい投げまくりました🤩

おやつは鬼をモチーフにしたパンケーキサンド🥞

可愛い鬼さん食べてイベント終了!!

今日は豆まきで疲れたと思います。

風邪が流行っていますので体調にお気をつけ下さい🙇‍♂️

今日のブログは ばっしー でした😎

関連記事一覧

最近の記事

PAGE TOP