有料型老人ホーム・デイサービスさくら館

デイサービスさくら館へのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

今年、最後の1号館🍓

先日、クリスマスのイベントが終わって今年は後、わずかやね〜っと利用者と話をしてましたが、あっと言う間に今日がさくら館、今年最後の日となりました〜!

朝からおせちの準備に追われてましたが😊

利用者の皆様、来館されてからご苦労様でした🎶

朝から1番バタバタしてたのはスタッフの山根さんでしたが無事に終わって良かったですね〜😊

今日は長田さんの誕生日祝いを早いですが皆で祝いました笑笑

1月1日が誕生日なんです✨🎉

皆さん今年はどんな年でしたか?😏

デイサービス さくら館🌸は1月4日から始まります✨

明日から1月3日まで正月休みとなります❣️

今年はさくら館🌸お世話になりました〜😊

また、来年もさくら館を宜しくお願い致します✋

良い年をお迎えくださいませ〜😊💝

千夏

関連記事一覧

最近の記事

  1. 2024.04.23

    今日は
  2. 2024.04.23

    ビールの日🍻
  3. 2024.04.22

    4月22日
PAGE TOP