有料型老人ホーム・デイサービスさくら館

デイサービスさくら館へのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

三味線(三線)♬

今日の午後から以前、さくら館で働かれていた城戸さんが利用者さんの前で三味線を弾いてくれました✨

素晴らしい演奏でしたが三味線の演奏よりおもしろトークの方が印象強かったかも〜😃

皆さん手拍子しながら喜んで聴いていましたよー😀

三味線の演奏の後は時間が余ってしまったのでカラオケ🎤スタートです🎶

皆さん歌が上手いですね👏

三味線の演奏を聴いてカラオケをした後はおやつです🍘

1号館の今日のおやつは私が大分へ旅行に行った時のお土産のお菓子とバウムクーヘン🌟

皆さん1日、お疲れ様でした〜!!笑

千夏

関連記事一覧

最近の記事

  1. 2024.04.18

    4月18日
  2. 2024.04.16

    本日の2号館
  3. 2024.04.15

    4月15日
PAGE TOP