有料型老人ホーム・デイサービスさくら館

デイサービスさくら館へのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

7月11日のゲーム🏀

本日はバスケットゲームを行いました❗️

準備から手伝っていただき、案を出していただきました。

そして出来上がった状態が

高橋さんにこうした方がいいよとアドバイスをいただきました❗️

では、準備が出来ましたので皆さんを呼んでゲームをしましょー💪

僕がしてみても2つしか入りませんでしたけど、皆さん3つ、4つ入る方がけっこういました‼️

皆さんから楽しかったー❗️

またしよー❗️

とお言葉を頂きました✨

バージョンアップしてまたバスケットゲームを開催したいと思います😊

そしてー❗️

本日のゲームで最高得点を出されたのは‥

長田さんです🏆

全部入りましたー🏀

前回のゲームに引き続き、パーフェクトです🎉😆

関連記事一覧

最近の記事

  1. 2024.04.16

    本日の2号館
  2. 2024.04.15

    4月15日
PAGE TOP