有料型老人ホーム・デイサービスさくら館

デイサービスさくら館へのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

父の日イベント

さあ、今日は少し早いですが、さくら館父の日のイベントです✨(^^)

昼からマジシャンが来てくれるので、竹中さんもマジシャンのコスプレかな?笑

イベントが始まりました❤️

マジシャンのヨシさんの登場です!

バルーンなど色々なマジックを披露してくれます!✨

皆んな興味津々!💕

トランプなんかのマジックも披露してくれました✨

外では暑い中おやつ担当のスタッフが焼きそばを焼いてくれています💕

これは目隠しをして作ったバルーン🎈💕

プロしかできない技ですね!

その他にもあんなことや、

こんなことや、沢山のマジックを披露してくれました(^^)✨

最後にはお礼のプレゼント🎁💕

と、記念撮影💕

まず、一号館!!!

そして、二号館!!!

そして、外でおやつとなりました❤️

おいしい焼きそばとお肉でした❤️

楽しい父の日になりましたね😊💕

ブログは阿宗でした✨

関連記事一覧

最近の記事

  1. 2024.04.19

    4月19日(金)🌳
  2. 2024.04.18

    4月18日
  3. 2024.04.16

    本日の2号館
  4. 2024.04.15

    4月15日
PAGE TOP