有料型老人ホーム・デイサービスさくら館

デイサービスさくら館へのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

今日は楽しい雛祭り🎎

少し早めのお雛祭り🎎

ちらし寿司でした😊

そしていよいよ雛祭りイベント👏👏

カラオケ大会🎤

みなさんとても上手で

素晴らしかったですよ✨✨

応援にも熱が入ります😃

みなさん笑顔がたくさん😆😆😆

歌をみんなで歌って🎶🎶

スタッフも頑張りました✌️

司会はベテランのお二人さん

本当によく似合って

笑っ😆😆😆

そして

これは誰だ❓❓

みなさんには寅さんに見えるでしょうか…

そして

もうプロ並みの演奏の山形さん

記念品をじゃんけんで勝った荒牧さん

喜んで行くと

それはやっぱりいつもの猪原主任の鞄でした😆😆

さくら館ではお約束になりましたね😆

そしてさいごは

藤原社長の雛祭りの歌

「灯りを消しましょこっそりと…」🎶

ん❓🧐なにかちがう

この先はとても言えません😖

とてもたのしい

ひなまつりでし

今日のブログは松原でした😊

関連記事一覧

最近の記事

  1. 2024.03.25

    3月25日
PAGE TOP