有料型老人ホーム・デイサービスさくら館

デイサービスさくら館へのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

今日の1日😊

今日も午前中からリハビリに励んで午後からは節分の準備をしたり、カラオケ🎤をしたりしました😊

佐藤ミチヨさん、藤川さん、田尾さんには豆まきに使う箱に貼る『福』を切る作業を手伝って頂きました✨

こちらはホールでスタッフ山形さんの演奏に合わせて歌を歌っている様子です♬

呉藤さんも森田さんも日野さんも大きな声で歌ってましたよ〜💖

やっぱり歌を歌うと心がホッコリしますねー😊

帰る前の今日のレクリエーションは風船バレーです♬

スタッフ山形さんも体を張って頑張りました!66歳負けてないぞ〜‼️

しかし張りきって投げた風船🎈が久家さんの頭に思いっきり当たってしまうというアクシデントが😅

また明日も頑張りましょうネ〜😉

千夏

関連記事一覧

最近の記事

PAGE TOP