有料型老人ホーム・デイサービスさくら館

デイサービスさくら館へのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

皿倉山紅葉狩ツアー🍁二日め 忘れたころに後編

時には芸術にも触れなれけば!!

…というわけで、北九州美術館あたりにもやってきました!

なんと、桜が!!😲

年に一度の桜の🌸花を まさかの紅葉シーズンに見られるなんて、、、

集合写真も良いけれど、たまには一人ずつの写真を。

1本の桜の木の好きな場所で、好きなポーズで📸

今度は、

一面の銀杏の葉!

さっさと写真を撮って、銀杏探しが始まりました😅

帰る時間も迫ってるので、

オヤツ食べて、お茶飲んで帰ろ!

車中では、ずうっと喋っていた2日めメンバー。

「あ、静かになったな」と、思う頃には さくら館は目の前でした。

今回初参加の中井さん。

いかがでしたか? 楽しめましたか?

お天気も最高! 景色も最高!

車内でのおしゃべり、ちょっとびっくりなカミングアウトも楽しかったね💚

そういえば、ロープウェイの駅で105歳の方と お話をする機会がありました。 にっこりと優しく、でもはっきりした声で、「105歳です。」と、教えてくださった女性の方でした。

105歳に比べたら 私たちなんて まだまだひよっ子! 来年も再来年も そのまた先も 皿倉山に行けるように頑張ろうね!

メグ

関連記事一覧

最近の記事

  1. 2024.04.19

    4月19日(金)🌳
  2. 2024.04.18

    4月18日
  3. 2024.04.16

    本日の2号館
  4. 2024.04.15

    4月15日
PAGE TOP