有料型老人ホーム・デイサービスさくら館

デイサービスさくら館へのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

皿倉山秋の紅葉狩りツアー🍁🍂

今年ももう少しになりましたね〜😅

秋も深まって

というか

冬なのでしょうか❄️

そんな中、さくら館では恒例の皿倉山秋の紅葉狩りツアー🍁に出かけました。

お天気も良く☀️

みなさん笑顔です🤗

いざケーブルカー🚠

ちょっと恐々😱の方もいましたが

綺麗な紅葉🍁を見て大丈夫でした👌

さて腹が減っては戦は出来ぬ

という事で

カフェマウンテンさんでしっかり食事をして

いよいよ山頂へ⛰

まるで自分達が雲の上にいるような感覚に☺️

どこから運んで

どうやってここにきたのか

みんなで考えましたが

わからず💦💦

まぁいっか笑笑

でお約束の記念撮影✌️

本当に紅葉が綺麗🍁で

みんな喜んでました

これで終わりではなく

紅葉🍁狩りは場所を変えて続きます

北九州美術館に黒崎城山城跡🏯に若松風車

いっぱい色々行きましたね〜

今日はみなさんゆっくりしてくださいね😄

とても

とても楽しかったスタッフ松原でした笑笑

関連記事一覧

最近の記事

PAGE TOP