有料型老人ホーム・デイサービスさくら館

デイサービスさくら館へのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

笑顔満載レクリエーション♬

本日のレクリエーションは3つのゲームになっており、どのゲームも楽しめるものになっています😋

皆さんがこ〜んなに笑顔になる程、楽しんで頂くことができました!

ちょっとした運動会になったかな⁇😉

こちらは二人羽織〜✨

吉武さんスタッフの腕をしっかりつかんじゃってる〜ぅ‼️

皆さん、しっかり口頭で「それは2!」とか「もう少し右!」と伝える事が出来てました!

西川さんは自分の手が出て二人羽織どころか1人遊びになってましたが、いつもこんな感じで周りを笑顔にさせてくれてスタッフも感謝してます♬

スタッフ一同、皆さんに喜んで頂けるよう全力で頑張ります‼️

11月後半も笑い多き、さくら館🌸でありますように💖

これからまだまだ冷えてきますが体調を崩さないようにご自宅に帰られた際は手洗い、うがいを心掛けていきましょうネ✌️

千夏

関連記事一覧

最近の記事

  1. 2024.03.19

    3月19日
PAGE TOP