有料型老人ホーム・デイサービスさくら館

デイサービスさくら館へのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

本日は、11月16日金曜日✨

朝晩の冷え込みで、皆様体調は崩されていませんか⁇

早くも11月も折り返し‼️

今年も1年終わりが近づいていますね💦

1年を振り返るは早いですが、今年は本当に沢山の素敵な方と出会う事が出来ています😄

と、自分の話ばかりしてしまいました😅

本日のブログは、お昼からの様子を見ていただきたいと思います‼️

吉武さんと田中さんは今日も仲良く囲碁を楽しんでいました🕺🏻

12月のカレンダーの色塗りしていたのは、東さん、西川さん、増田さん😊

東さんは写真撮りますよと言うと、「ちょっと待って」と眼鏡をかけてポーズ✌️

保里さんは、今日も自分とのたたかいです🚴‍♀️

保里さん頑張ってくださーい😫

そして来年に向けて、イノシシの置物作り🐗

テレビ番組の載っている雑誌のような感じで皆様に出来上がったイノシシの置物を持っていただきました🍋

関連記事一覧

最近の記事

PAGE TOP