有料型老人ホーム・デイサービスさくら館

デイサービスさくら館へのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

頑張る新弟子! パパたれ編

スタッフ阿宗さんが、パパたれ作りに挑戦しました。

師匠の福井さんと、節子さんが生姜を刻んでいる隣で

笑顔で筋トレ?!

和やかな雰囲気で作業は進みます。

調味料は、先に計れるものは計っておくと、作業がはかどること…などなど、師匠から教わる新弟子。

カメラマンのリクエストにも 頑張って応える新弟子。

師匠も負けてはいません💦

味が決まったら 瓶詰めです。

ほんと、スタッフの悪ふざけにも、笑顔で普通に対応してくれる 優しい利用者さんが多くて良かった!

先ほどの筋トレの甲斐あって、蓋を閉めるのもスムーズ??

何はともあれ 瓶詰めまで終了ー!!!

お次は ラッピングです。

新弟子阿宗さん、お疲れ様でした。お手伝いをしてくださった方々も ありがとうございました😊

次も頑張るぞー!

(メグ)

関連記事一覧

最近の記事

  1. 2024.04.23

    今日は
  2. 2024.04.23

    ビールの日🍻
  3. 2024.04.22

    4月22日
  4. 2024.04.19

    4月19日(金)🌳
PAGE TOP