有料型老人ホーム・デイサービスさくら館

デイサービスさくら館へのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

ほっこりアフタヌーン

館内のベッドのある部屋の前を通りかかると なにやら話し声がします。

ん?

誰かいるの??と 覗いてみると、、、

スタッフ川村さんが、千代子さんの手をマッサージしていました。

よほど気持ちよかったらしく、千代子さんの目には光るものが、、、✨

良かったねぇ(๑>◡<๑)

さて、デイルームに戻ると

三穂子さんとスタッフ阿宗さんが、お米を計ってます。

粒ぞろいのキレイなお米です。

ラッピングまで 頑張ってくれました👍

なかなか良いんじゃないのー?!

(๑>◡<๑)

なんだか、ほっこり気分の午後でした。

(メグ)

関連記事一覧

最近の記事

  1. 2024.04.18

    4月18日
  2. 2024.04.16

    本日の2号館
  3. 2024.04.15

    4月15日
PAGE TOP