有料型老人ホーム・デイサービスさくら館

デイサービスさくら館へのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

たこ焼きパーティー

プリン作りと ほぼ同時進行で、この日のおやつのたこ焼きパーティーの準備が進んでいました🐙

まずは 豊子さんが キャベツをみじん切り〜

こちらは、具材切り担当の シヅカさん。

指切らないでね!

他には タコとか チーズとか、、、

こちらは、生地担当の スミエさんと、スタッフ川村さん。

スタッフ川村さん、すごい勢いで 混ぜてます💦 支えるスミエさんも 必死!!

スタッフ阿宗さんが、生地をチェック!

どうかなぁ? 美味しいたこ焼きになれそうですか?

買い物組が、帰ってきて お茶飲んでひと息ついたら…

焼き手は、スタッフ阿宗さんと 看護学生マリちゃん。

クルクル係に 豊子さん

具材入れ係にクルクル係と これまた大活躍のやす子さん。

シヅカさん、両手に竹ぐし持って なかなか器用です。

どんだけ一生懸命に焼いてくれてるか わかりますよね(≧∀≦)

しかも、たこ焼き器2台稼働させてるから 暑い暑ーい😵

でも、、、

お代わりもあるよー😁

努力と協力の甲斐あって 美味しい 楽しいたこ焼きパーティーになりました。

次は いつしようかなぁ?(≧∀≦)

(メグ)

関連記事一覧

最近の記事

  1. 2024.04.23

    今日は
  2. 2024.04.23

    ビールの日🍻
  3. 2024.04.22

    4月22日
  4. 2024.04.19

    4月19日(金)🌳
PAGE TOP