有料型老人ホーム・デイサービスさくら館

デイサービスさくら館へのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

高塔山へ レッツゴー!!

紫陽花の綺麗な季節になってきました。

紫陽花といえば、高塔山でしょってことで 、、、総勢20名で レッツゴー!!

お天気もよくて、気分は最高💖

みなさん、下を向いて何してるんでしょう??

幸せの四つ葉のクローバー🍀🍀🍀探しでした。

幸運を手にしたのは、サツ子さんでした💞

優しいサツ子さんは、見つけたクローバーを千代子さんにプレゼント🎁

きっと2人とも良いことあるよ〜🍀

民子さんは、スタッフから 四つ葉ならぬ5つ

葉のクローバーをプレゼントされてました。

ちなみにコレはクローバーではありませんよ💦

デカけりゃ良いってもんではないですから😓

うーん、、、スタッフ阿宗さん。

探す姿が立派です。こちらもきっと幸せがやって来る…と良いなぁ〜

展望台にもいきました。

若戸大橋が綺麗に見えてますよ。

陽射しが強かったね!

三浦さんは、自慢のスマホで紫陽花を撮影してました。

たくさん笑って、綺麗なもの見て、楽しいひとときでした。

(コミ)

関連記事一覧

最近の記事

  1. 2024.04.23

    今日は
  2. 2024.04.23

    ビールの日🍻
  3. 2024.04.22

    4月22日
  4. 2024.04.19

    4月19日(金)🌳
PAGE TOP