有料型老人ホーム・デイサービスさくら館

デイサービスさくら館へのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

シャレトーネショー✨in戸畑

シャレトーネショーも第3回になります😊

さくら館は第1回目から出演させていただいております👬

今回は

この素敵な✨笑顔の田尾さん💄綺麗でしょ👍

そし て

仲良しコンビの藤川さんと村田さん

今日は娘さん達と一緒です😊

そして2号館は

嶋さんです😊急遽の出演依頼にも快諾してくれた

割にはノリノリでした😆😆

そしてこの人

濱部さん😁

ギリギリまで和服にしようか👘💫洋服にしようか迷って迷って(笑)

この素敵な和服です🌟

さぁ応援隊も準備してます😁

いよいよ本番✨✨

みんな大丈夫かなぁ😏

車椅子で登場の村田さん

最後はしっかり自分で立ち上がってピース✌️してました

そんなみんなの姿を見て

なぜかしら

涙ぐんでしまいました😭

感動と💕

嶋さんの笑い🤣のいいショーでした😊とっても嬉しかった松原でした🤗

関連記事一覧

最近の記事

  1. 2024.03.25

    3月25日
PAGE TOP