有料型老人ホーム・デイサービスさくら館

デイサービスさくら館へのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

海響館へ

雨が降る中、やって来ました🎶

下関市!!

さくら館のお出かけレク、とうとう九州を飛び出しちゃいました(^O^)/

可愛いフグの飾りが迎えてくれました💕

まずは、腹ごしらえです。

行き先の、海響館を眺めながら

海の幸を堪能する

美味しいですかぁ🍣

もちろん、名物瓦そばも美味しかった!!

お腹が満たされたあとは

さぁ!行くよー!!

足元に気を付けてねー

お魚たちが沢山!!

スエコさんと、やす子さんと、エイと、イワシ!

海ガメもいますよ〜✨

チヨノさんの指差す先には、、、

どどーん!!

フグ登場。

フグって、砂に潜る習性があるそうです。

マンボウと記念撮影も出来ました。

いろんな種類のフグがいますなぁ。

どんどん進んで、ペンギンブース🐧

迎えてくれたのは

スタッフ松原ペンギン🐧

スタッフ赤瀬ペンギンも加わって ハイチーズ!!

周囲の何も知らない人がちょっとびっくりしてる中m(_ _)m

相当楽しむさくら館一行🌸

次はいよいよ イルカショー🐬🐬🐬

(コミ)

関連記事一覧

最近の記事

  1. 2024.04.16

    本日の2号館
  2. 2024.04.15

    4月15日
PAGE TOP