有料型老人ホーム・デイサービスさくら館

デイサービスさくら館へのお問い合わせはこちら

スタッフブログ

いよいよ海響館へ🐬

さていよいよ😆

今日のメインイベント🐟海響館です

マンボウと記念撮影✨

ちっちゃなフグ🐡や

大っきなフグ🐡

みんな「可愛い💕」って言うのと

「美味しそう😋」の声(笑)

フグって言っても色々でして

何十種類いるんだろうという感じでした🙄

そして次はペンギン🐧村〜😆😆😆

もうほんと可愛かったですよ😍

で少し進むと

なんかペンギンが泳いでる向こうで1人怪しい人物が泳いでます(笑)

そしてそして昨日に続いて🐧🐧🐧

そして最後は🐬ショー👏👏👏

みなさん笑顔笑顔😆拍手〜👏👏👏

楽しかった1日はあっという間に終わっちゃいます🤣

最後は入り口でみんなで記念撮影

あ〜美味しい物食べて

癒されて

いい〜2日間でした💕

ありがとうございました😊

みんなから1番はしゃいでいたと言われた(笑)松原でした🤣

関連記事一覧

最近の記事

PAGE TOP